« 【ビッキ】って? | トップページ | ありがとう~と処分! »

2015年11月 4日

ふらいあの森コンサート!!

前日の大雨と寒さが嘘のように晴れた日に、面白い企画の
コンサートに行きました。

自宅から車で30分位の所にある森の中でのコンサート。
駐車場からは10分位歩いて、森の中へ。
ワクワクしながら、会場へ

Photo
樹齢400年という、大きく枝の茂った「タブの木」の前が
舞台でした。
ブルーシートを敷いた上に座り、小さい子も参加のアットホームな
コンサートでした。

Dsc_1569

唄=灯織 ブィオラ=引地希 ピアノ=藤城敏由

ゆるやかな雰囲気の中、この3人のあたたかな人柄も感じて
癒されて来ました。
来年もあったら参加したいなぁ~~。

|

« 【ビッキ】って? | トップページ | ありがとう~と処分! »

音楽でのつながり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ビッキ】って? | トップページ | ありがとう~と処分! »