« ふらいあの森コンサート!! | トップページ | 見事な甘鯛を釣りました!! »

2015年12月28日

ありがとう~と処分!

昨年から、2階の一室を自分用の部屋に少し変えました。

そして、本も一部を移しました。
ノートPCを2階に持って行きました。
ミシンもすぐ使えるようにしました。
作りたい生地も沢山まだあります。
自分の服なども、そこのクローゼットにあります。

そうすると~だんだん、不要な物が増えてきてしまっていました。
そこで、年末にかけて整理することにしました。
(断捨離とまでは、行きませんが、ありがとう~とずい分処分♪)

すると夫も、自分の本棚の整理を始めました。
私より、ずっと思い切りが良いようで、本棚がすっきり(^_^;)

    Dsc_1679

私の部屋の写真はまだ、お見せできませんが・・・
一つ、思いきって処分したのが、前にリサイクルショップで見て
気に入って買った写真の和裁箱。
今では、中には何も入っていないし、場所も取るので処分しました。
「長い間、ありがとう~~!!」

      Dsc_1623_3
今年も、少しづつ見直していこうと思っています。

|

« ふらいあの森コンサート!! | トップページ | 見事な甘鯛を釣りました!! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふらいあの森コンサート!! | トップページ | 見事な甘鯛を釣りました!! »